2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
世田キャン☆ちゃ~のblogです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/03
01:49:34
ゆっくり、お家で、ちゃんとした生活過ごしてますw


毎日毎日、帰ってからソファーでぼーっとしてると、気付けば、撃沈。。。

3時過ぎに目が覚めて,そのままベッドへ…

朝も、ギリギリに起きて、シャワー浴びて、出勤…



ホント、この繰り返しでした。



が、


今日は、家に帰ってから、久しぶりに、近所の銭湯に行ってきたーーー!!!



まあ、、、


ガス代払い忘れてて、


ガス止められて、お家でお風呂に入れなかったからなんだけどね。。。


27歳にして、やってしまった。



でも、そのおかげで、ゆっくり大きいお風呂に入れたし、


おうち帰っても、寝ないで、普段出来損なっている事が出来たから、結果オーライ☆


まったりした曲でも聞きながら、今日は過ごそう★




もう早いもので、今年もあと1ヶ月ーーーー!!!!!



めちゃ早なんですが!!!!



びっくらこいたよ~
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://setacansayaka.blog67.fc2.com/tb.php/9-f5c908fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
