2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
世田キャン☆ちゃ~のblogです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
10/13
22:00:51
髪色をチェンジして、女子度を上げてから、

yowと一緒に、こちらにおじゃましまーす☆


37646169_1370022936.jpg


楽しみ楽しみ~☆



日曜日の、SOUL REBELは、ちょーーーー感動しました!!


何気に、ジャパニーズの大きいフェス系に行くのは初めてで、あまり曲とかも知らなかったんで、内心ドキドキでしたが…


改めて、日本人の素晴らしさを実感しました!!


みんな、凄いーーー!!!


特に、楽しみにしていた、プシン様☆


迫力満点、貫禄満点、感動大満点!!!


じーーーんときて、yowさんは、泣いてました。w


ダンスも出来て、歌もうまい!!
感無量ですた!!


また、是非行きたいです!!


やっぱり、この辺りで上がってしまうw





この声、ハンパない!!
出だしが好きです。




さ~。今週も頑張ろう!!!!



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://setacansayaka.blog67.fc2.com/tb.php/3-91708efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
