2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
世田キャン☆ちゃ~のblogです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:17:13
それは、こちらです。


bbw_8thanniversary_1_600.jpg


はい。


楽しみすぎてます。


もちろん、こちらで、ダウンロードも 済み です。

予習しまくってます。



クリスマスの4日前ですw



はぁぁぁ~


楽しみ楽しみwww




話は変わり、先週日曜日は、一足お先にクリスマス気分を味わってきました in 夢の国 ディズニーシー☆



・・・もう、二度と、日曜日のディズニーには行かないと、誓いました。


まともに歩けません。

夕方行くと、ファストパスなんてものは、もうございません。

最後のショーなんて、見てられません。

ミッキーには会えません。




何にも、乗り物に乗れなそうだったから、

『私たちはご飯を食べに来たんだ!

むしろ、セレブ気分や!!!』

と、自分自身に言い聞かせました。






でも、雰囲気は素敵だし、ご飯いっぱい食べれたし、やっぱり夢の国はイイね★



結局、せっかく来たからと、センターオブジアース140分とタワーオブテラー70分並んで、乗り物には無事乗れました。


 


今度は、絶対平日行く!!!!!





みなさまは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか??










kirakira
kirakira
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2011/12/08(Thu)08:24:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2013/02/10(Sun)16:04:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://setacansayaka.blog67.fc2.com/tb.php/12-8a0caace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
