2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
世田キャン☆ちゃ~のblogです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:17:13
それは、こちらです。


bbw_8thanniversary_1_600.jpg


はい。


楽しみすぎてます。


もちろん、こちらで、ダウンロードも 済み です。

予習しまくってます。



クリスマスの4日前ですw



はぁぁぁ~


楽しみ楽しみwww




話は変わり、先週日曜日は、一足お先にクリスマス気分を味わってきました in 夢の国 ディズニーシー☆



・・・もう、二度と、日曜日のディズニーには行かないと、誓いました。


まともに歩けません。

夕方行くと、ファストパスなんてものは、もうございません。

最後のショーなんて、見てられません。

ミッキーには会えません。




何にも、乗り物に乗れなそうだったから、

『私たちはご飯を食べに来たんだ!

むしろ、セレブ気分や!!!』

と、自分自身に言い聞かせました。






でも、雰囲気は素敵だし、ご飯いっぱい食べれたし、やっぱり夢の国はイイね★



結局、せっかく来たからと、センターオブジアース140分とタワーオブテラー70分並んで、乗り物には無事乗れました。


 


今度は、絶対平日行く!!!!!





みなさまは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか??










kirakira
kirakira
16:34:59
741738884_132.jpg


もちろん、みんなこちらに集合でしょ??


だって、だって、、、




最後は、どかんとかまして下さい!!




楽しみや♪
kirakira
kirakira
2009
12/03
01:49:34
ゆっくり、お家で、ちゃんとした生活過ごしてますw


毎日毎日、帰ってからソファーでぼーっとしてると、気付けば、撃沈。。。

3時過ぎに目が覚めて,そのままベッドへ…

朝も、ギリギリに起きて、シャワー浴びて、出勤…



ホント、この繰り返しでした。



が、


今日は、家に帰ってから、久しぶりに、近所の銭湯に行ってきたーーー!!!



まあ、、、


ガス代払い忘れてて、


ガス止められて、お家でお風呂に入れなかったからなんだけどね。。。


27歳にして、やってしまった。



でも、そのおかげで、ゆっくり大きいお風呂に入れたし、


おうち帰っても、寝ないで、普段出来損なっている事が出来たから、結果オーライ☆


まったりした曲でも聞きながら、今日は過ごそう★




もう早いもので、今年もあと1ヶ月ーーーー!!!!!



めちゃ早なんですが!!!!



びっくらこいたよ~
kirakira
kirakira
2009
11/15
12:02:27
あたしも、見てきました!!

"THIS IS IT"

マイケルかっこよすぎ!!!!


鑑賞中、何回も涙がでそうだった!


一番好き



スキンヘッドは“脳死状態”
誰もが粗野になり
状況は悪化している
誰もが連なってくるニュースに対して自己主張する
誰もが兵士になって
バンバンと銃殺される
誰もが正気を失くしている


僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ
僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ


僕を殴って嫌ってくれ
君は絶対に僕を痛めつけたり
僕を欲したり僕を興奮させたりすることはできない
君は絶対に僕を殺したり
僕を騙したり僕を訴えたりすることはできない
みんな、僕のことを蹴ってくれ
僕に対して白黒はっきりさせてくれないのか?


僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ
僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ


僕の人生がどうなるのか僕に教えて欲しい
僕には僕を愛してくれる妻と2人の子供がいる
僕は野蛮な警官の犠牲者なんだ
僕は憎しみの犠牲者になることが嫌なんだ
君は僕からプライドを強奪する
何ということだ
僕は神のお告げが実現するように天国を見つめている
僕を自由にして欲しい


スキンヘッドは“脳死状態”
誰もが粗野になり
恐怖が頭から離れない
誰もが連なってくるニュースに対して自己主張する
誰もが兵士になって
黒人は恐喝され
君の仲間たちが刑務所へ送られる


僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ
僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ


僕の権利がどうなるのか僕に教えて欲しい
君が僕を無視するから僕は誰の目にも見えないんだろう?
君の宣言が僕の自由を保障したのか、違うだろう?
僕は恥辱の犠牲者になることが嫌なんだ
奴らは僕に汚名を着せてある階級へ放り込む
僕がこの土地から生まれたなんて信じられない

分かっていると思うけれど本当は僕はこんなことを言うことは嫌いなんだ
政府は現実を直視したくないようだけれど
もしもルーズヴェルトが生きていたなら
この現実をそのままま放っておくことはないだろう

スキンヘッドは“脳死状態”
誰もが粗野になる
状況を熟慮するんだ
誰もが連なってくるニュースに対して自己主張する
僕を殴ってぶっ叩いてくれ
君は絶対に僕を中傷することはできない
僕を襲って蹴っ飛ばしてくれ
君は絶対に僕をものにはできない


僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ
僕が言いたいことはただ
「誰も僕たちのことを本気に心配していない」ということ


誰もが人生において見たくないものがあるけれども
もしもキング牧師が生きていたなら
この現実をそのまま放っておくことはないだろう


スキンヘッドは“脳死状態”
誰もが粗野になり
人種差別の様相を呈している
誰もが連なってくるニュースに対して自己主張する
誰もが兵士になる
僕を蹴っ飛ばしてくれ
僕が正しいのか間違っているのかはっきりさせてくれないのか?



...どの曲も、メッセージ性が強くて、改めて、マイケルの凄さを感じました。


もう、この世にいないなんて信じられない。。。


I LUV U,Michael R.I.P....
kirakira
kirakira
16:06:59
最近の私には珍しく、今週は、ダンス週間です。


今宵は、こちら!!!!


ジャマイカが感じられるかしら??


楽しみ楽しみ☆


ただ、帰りがちゃんと帰れるか心配。。。



こないだ、横浜からお家まで帰るのに、3時間くらいかかりましたから。


飲みすぎ注意!!!!





a4145a06-sベイホ
kirakira
